ここから本文です

運動会でお弁当を作ります。 いつもどんなおかずを作られますか?

maiky0729さん

2016/10/714:39:08

運動会でお弁当を作ります。

いつもどんなおかずを作られますか?

卵焼きとウインナーとエビフライは考えていますが

他におススメがあったら教えて下さい!

レシピがあったらうれしいです!

閲覧数:
294
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s1silvia4rさん

2016/10/715:21:32

ハムをシュウマイの皮で巻いて
揚げるとおやつ感覚で食べれて
お子さん喜ぶと思います^^
細切りにしたチーズ入れてもokですよ★
あとハッシュドポテトとか
どうでしょうか^^??
余ったら冷凍して朝ごはんにも出せます!!

ハムをシュウマイの皮で巻いて
揚げるとおやつ感覚で食べれて
お子さん喜ぶと思います^^...

質問した人からのコメント

2016/10/11 13:29:56

写真つきありがとうございました!
ハムを焼売の皮で巻いて揚げたものをいれました。
ちょっと揚げすぎちゃったけど美味しくできました☆
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sevenrawsonさん

2016/10/817:48:19

鴨ロースのワイン蒸し
里芋の西京漬け
白身魚とセロリのグレープフルーツジュレ
石垣牛フィレ肉の低温グリル
やわらかごぼうの肉巻きおかき揚げ
わかさぎの南蛮漬け
しいたけの塩麹焼き

プロフィール画像

カテゴリマスター

hka5135mukuさん

2016/10/817:37:09

・ちくわにきゅうりを入れる(一口大に輪切りする)
・ちくわにチーズを入れる(一口大に輪切りする)
・チキチキボン
・手羽先の甘辛煮
・筑前煮(蓮根・椎茸・人参他)
・デザート(ブドウ・梨等)

maonaos122さん

2016/10/811:58:12

巻き寿司といなり寿司は必ず作ります。

rinn213さん

2016/10/723:05:16

勝つにちなんでカツは

絶対に入れます。

2016/10/721:59:25

唐揚げ、アスパラのベーコン巻きとかです。
運動会なのでお腹に入って苦しく無い程度のものを作ります!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。