ここから本文です

うつ病で悩んでおられる方々へ。私は、10年間戦いました。仕事をするために薬を飲...

アバター

ID非公開さん

2016/10/716:26:44

うつ病で悩んでおられる方々へ。私は、10年間戦いました。仕事をするために薬を飲み続け、大量に服用していました。また、仕事に行くために睡眠薬も飲み続けていました。

でもいずれ、何とかしないとと気づかれる時が訪れます。僕は、7ヶ月前に思いました。3人目の医師と出会ったからです。初めて飲み過ぎと言われました。そこから始まりました。
無理して仕事をし、でも限界も感じて、人にも多大な迷惑をかけました。でも休める状況の職場でも無いですし、家族を養う必要もありました。でも離脱症状は、半端ではありませんでした。最後に残ったのがデパスでした。毎食後に1.0を飲んでいたので、減らすのに大変な思いをしました。多くの方がたにこの所で相談させていただきました。
確かにここでは、親身になって書いてくださる方や誹謗中傷も沢山ありました。確かにその度に凹みました。
どうして良いか分からなくなりました。
でも皆さんも是非頑張ってください。
いつの日か希望が見えてくると思ってください。
税金を納めているのに、税金泥棒と書かれたことも度々でした。
いつの日か光が見えて来られることを願いたいと思います。
皆さん、頑張ってください。
私は、もう書き込みをしません。また、アプリも削除します。
残念ですが、お答えすることもいたしません。
前に向かってください。私の結論です。
長い間、ありがとうございました。

補足よよ先生ありがとう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

2016/10/716:28:54

さようなら。

御幸せに。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる