ここから本文です

今、育毛剤の購入を検討しているのですが、ネットで調べたところチャップアップが...

hig********さん

2016/10/717:17:51

今、育毛剤の購入を検討しているのですが、ネットで調べたところチャップアップが有名なようですが
イクオスがリニューアルしたという情報もありました。

知名度で考えるならチャップアップですが、イクオスも気になっています。

購入するならどちらがいいのでしょうか?

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2016/10/914:55:13

この2択で選ぶなら、イクオスの方がおススメだと思います。
値段もイクオスの方が安いですし、配合成分もイクオスの方が良いものが入っています。
どちらもサプリメントがついていますが、サプリの成分や内容もイクオスの方が良いと思います。
あとはまあ、口コミなど見てご自身で決められるのがベストだと思いますが、チャップアップは解約の際にしつこく引き留められたなんて話も散見されますので…イクオスは逆にしつこい勧誘が一切ないと言うのはよく聞きますね。
そういったところも総合して、オススメはイクオスではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/10/12 11:59:04

なるほど。
サプリも育毛剤もイクオスの方が良い成分がはいっているのですね。
チャップアップの解約のお話が本当ならちょっと怖いですね。

ではイクオスの購入を前向きに考えたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2016/10/720:14:48

その調べているページは宣伝ではないですか?
僕はブログで育毛について書いてるんですが、
育毛剤に頼らなくてもいいんです。
って事を日々発信しています!