ここから本文です

ベンツのa〜cクラスって、ベンツといえますか?

rsb********さん

2016/10/719:07:08

ベンツのa〜cクラスって、ベンツといえますか?

閲覧数:
6,286
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2016/10/813:10:28

ん・・・・




お前 w205乗ったことないよな?

w212はメルセデスと言えるのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベンツcクラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qpa********さん

2016/10/1418:05:27

質問ちょっと見ただけで、性別も適当キャラもブレブレ、劣等感とひがみ根性の塊みたいですね。まずはaクラス買えるように頑張ってください!

sir********さん

2016/10/1309:59:14

>>ベンツのa〜cクラスって、ベンツといえますか?

ドイツ・ダイムラー社が「メルセデス・ベンツ」ブランドで製造しているので「ベンツ」ではありますが、車格やポリシー(FRレイアウト)だけで見ればCクラス未満は「ベンツらしくない」とも言えますね。

事実日本に輸入されるこれらのうち
● Aクラス:フィンランドの委託工場
● Bクラス:多くは本国ラシュタット製だがハンガリー製の個体もある
● CLAクラス:全量ハンガリー製

であり、Cクラス(セダンのW205)に関しても南アフリカ製個体が多いです。その他は本国ブレーメンで作られるそうですが…。

fun********さん

2016/10/1121:20:10

もちろんベンツです。
他社のOEMではありません。

swp********さん

2016/10/1118:30:55

BMWやアウディではないと思います。

kum********さん

2016/10/1023:34:29

じゃヴィッツはトヨタと言えませんねw