ここから本文です

一反、300坪草刈り機で草を刈ると何時間くらいかかりますか?よろしくお願いします

tas********さん

2016/10/720:18:01

一反、300坪草刈り機で草を刈ると何時間くらいかかりますか?よろしくお願いします

閲覧数:
1,102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qan********さん

2016/10/723:08:49

地面の傾斜・凸凹、草の量・種類、地面スレスレに刈る・刈らない、エンジンの排気量、熟練度、など一概に言えませんが、100坪あたりチップソーで1時間弱、ナイロンで2時間くらい見ておけばいいと思います。

  • 質問者

    tas********さん

    2016/10/800:58:58

    ありがとうございます。素人ですが、今無職で時間はたっぷりあるので一日一歩でのんびり少しずつ刈ります。丁寧な回答助かりました。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2016/10/723:02:57

恐れ入ります。もう少し具体的な情報をいただけませんか。
草の種類、草丈、現場の状況(平地か傾斜地かなど)、機械の種類、作業者の練度などです。