ここから本文です

先日、シャンクレールという婚活サイトに予約をしましたが、当日都合が悪くなって...

アバター

ID非公開さん

2016/10/722:20:04

先日、シャンクレールという婚活サイトに予約をしましたが、当日都合が悪くなってしまったので、キャンセルをしたところ、キャンセル料を払って下さいという電話がありました。キャンセル料はサ

イトないに書いてありましたし払うつもりでしたが、態度がすごく悪かったので、このサイトは使いたくないと思い、支払った後に退会したいと話しました。支払ってからでないと、退会方法を教えられませんといわれたので、まぁ、それもそうかなと思い、支払った後に再度連絡しました。そしたら、退会はこちらでしておきます。と言われました。この前と話が違うので、納得行かない、自分で退会しないと安心できないと話しましたが、この方法しかないと言われました。いい加減でうそつきな会社で信用できません。自分で退会できる方法はないのでしょうか?

補足退会してるかを確認するために、又サイトを開いたりとかはしたくありません。正直怖いのでもう開きたくないです。自分で退会できる方法があれば、どなたかどうぞお知恵をおかしください。

閲覧数:
2,555
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2016/10/722:26:16

シャンクレールはやめてくれと言っても営業電話かけてくるし、メールもしょっちゅうきますね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/8 17:20:43

嫌がってるのも関係なしにメール、電話をしてくる、迷惑行為ですね。予約しても時間変更などがよくあるそうですね。その後、迷惑メールもかなり増えました。キャンセルして本当良かったと思っています。ろくでもない会社です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2016/10/800:53:03

予約をしておいて当日キャンセルするような
いい加減でうそつきな人は、まともに応対してもらえなくて当然でしょうね

営業とかしてくるんですね。
よく使いますが、会社側から連絡があったことってないです

chi********さん

2016/10/800:42:26

いくら商いとは言え、約束を破られて怒らない人は居ないね、それを「態度が悪い」とか頭大丈夫?