ここから本文です

カウフマンスタジアムってMLBの球場とは思えないほど ショボくないですか?

uub********さん

2016/10/723:36:37

カウフマンスタジアムってMLBの球場とは思えないほど
ショボくないですか?

マイナーの球場みたい。
MLBの球場は個性的なものや派手なものがいいと思うのですが、
カウフマンスタジアムは見ていて殺風景というか地味です。
あと、MLBの球場で一見左右対称的な球場は面白味がないです。
同じような球場に、ターナーフィールド、ドジャースタジアムがあります。
反対に、フェンウェイパーク、ターゲットフィールド、ミニッツメイドパーク
なんかは個性的で見ているだけで楽しいです。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2016/10/813:09:36

いやいやそんなことないですよ!
改修されてからは、簡単にホームランも出なくなりました。
シンプルですが、非常に綺麗な球場だと思います。

パイレーツの「PNCパーク」、
オリオールズの「カムデン・ヤーズ」
ロイヤルズの「カウフマンスタジアム」が
派手さはないが素敵な球場だと私は思っております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr_********さん

2016/10/815:05:02

マイナーのスタジアム行ったことありますか?あんな立派なマイナーのスタジアムはないです。

殺風景なのは、セントルイスとかピッツバーグの様に都心部になく、少し離れたスポーツコンプレックスにあるからです。回りには、フットボールスタジアムと駐車場しかありません。