ここから本文です

ポメラdm100を文章を書くために購入したのですが。 パソコンのWordとのやりとりが...

pi3********さん

2016/10/810:24:31

ポメラdm100を文章を書くために購入したのですが。
パソコンのWordとのやりとりが必要です。Wordからポメラへの方法はわかるのですが。
ポメラで作成した文章をWordで編集する方法がよくわか

りません。
ポメラとパソコンを繋ぎ。ポメラのファイルを開き、出てきた文章をコピーして、Wordに貼り付ける。
これでいいのでしょうか?
どなたか教えてください。

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2016/10/813:31:32

>ポメラとパソコンを繋ぎ。ポメラのファイルを開き、
>出てきた文章をコピーして、Wordに貼り付ける。
>これでいいのでしょうか?

↑試していますよね?
その方法で出来ませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeo********さん

2016/10/812:35:15

それでいいんだよ。。

tik********さん

2016/10/810:27:28

それでいいんだよ。。