ここから本文です

上越新幹線のMAXとき号に乗って、 東京~高崎を往復したいのですが、 MAXとき号...

旧600形2000形2100形さん

2016/10/811:28:17

上越新幹線のMAXとき号に乗って、
東京~高崎を往復したいのですが、
MAXとき号の2階窓側席で車窓を見ながら、スピード感を楽しみたいので、

東京発のMAXとき号、

高崎発のMAXとき号で

熊谷、本庄早稲田を通過するのに乗りたいと思っています。

JRのサイトで時刻表を見たのですが、
区別がつかないので、お聞きしたいです。

平日・土休日ダイヤ・臨時列車でもOKです。

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2016/10/811:59:49

Maxとき、ですか
定期列車のみ書きます。臨時だと、Maxときで、運転した時間帯でもときに変わる可能性も有りますので

東京発7:48、高崎8:38着 Maxとき305号
東京発10:16、高崎11:05着 Maxとき315号
東京発12:40、高崎13:30着 Maxとき321号
東京発14:40、高崎15:30着 Maxとき325号
東京発16:40、高崎17:30着 Maxとき333号
東京発17:40、高崎18:33着 Maxとき337号
東京発18:12、高崎19:01着 Maxとき339号

以上が東京発の、熊谷、本庄早稲田通過便の定期列車です

高崎発9:12、東京10:04着 Maxとき308号
高崎発13:38、東京14:28着 Maxとき320号
高崎発15:38、東京16:28着 Maxとき326号
高崎発21:38、東京22:28着 Maxとき348号

以上が高崎発、熊谷、本庄早稲田通過定期列車のMaxときです
高崎発は偉く少ないですが、越後湯沢~大宮ノンストップ、各駅停車タイプに充てられる事が多いです

  • son********さん

    2016/10/812:00:51

    臨時は、本屋でJR時刻表を見る方が正確ですよ。この定期列車は今年のダイヤから抜粋した為、間違いは有りません

質問した人からのコメント

2016/10/8 20:00:39

ありがとうございます。参考になりました。
越後湯沢発を狙う手もあるのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2016/10/811:32:09

みどりの窓口に聞きなさいよ