ここから本文です

正直、私に論破されて悔し泣きしてますよね? どうして貴方は馬鹿なのに頭の切...

cho********さん

2016/10/813:02:34

正直、私に論破されて悔し泣きしてますよね?

どうして貴方は馬鹿なのに頭の切れる私に喧嘩を吹っ掛けてきたのですか?

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2016/10/815:41:47

論破されるには一定の知能が必要だからな(´・ω・`)

極限病気低脳下衆クズ技術者、キング、ogawa8643、msako0515、itomo316、riewseygo

無理だろ(´・ω・`)会話が成り立つ知能ですら無いのに論破は『されない』よ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2016/10/900:04:03

あなたって、誰かいな?

cho********さん

2016/10/823:35:44

おまえ、vtmだろ(笑)(笑)(笑)

sis********さん

2016/10/817:17:02

そんな自慢を、このサイトの内容にして何になるの。おかしな人だね。見当違いも甚だしいですよ。

vtm********さん

2016/10/817:07:44

論破に持ち込めば、原発は不利ですよ。
出来損ないの発電所デスから

ssy********さん

2016/10/816:11:25

物理的な喧嘩は、自分の生命に関わるから大人しくなるだろ

けどネット上の喧嘩はそれがないからはい降参しますとはならないw

だから永久に食いついてくるw