ここから本文です

タレント名鑑が復活するらしいですが、ってことは・・・ 水曜日のダウンタウンが...

dgs********さん

2016/10/814:38:19

タレント名鑑が復活するらしいですが、ってことは・・・
水曜日のダウンタウンが終わるってことですか?
確か同じスタッフですよね?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2016/10/1423:06:14

ほとんどのスタッフが共通しています。(演出の藤井さんなど)
スタッフは10月からスター名鑑(タレント名鑑の復活)と水曜日のダウンタウンを両立して編集します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2016/10/814:57:49

両立すると思いますよ。