ここから本文です

Fxって初心者でもやり方わかれば結構儲かりますか?

sid********さん

2016/10/815:26:58

Fxって初心者でもやり方わかれば結構儲かりますか?

閲覧数:
2,531
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfu********さん

2016/10/1112:25:06

やり方など分かっても初心者には無理です。というか10年以上の経験者、いわゆるベテランでもトータルではまず勝てないのがFXです。

未来永劫確実にとは言い切れませんが少なくても12年以上損失なしでプラスを継続している必勝法があります。

ここにURLを貼るわけにはいきませんので知りたいなら私のヤフーIDのヤフーアドレスまでメールくれれば教えます。

あなたの目標金額によりますが、月に50万程度なら元手5万スタートで100%確実に毎月取れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「FX 初心者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxe********さん

2016/10/922:12:40

FXで超勝ってる人って日本人で何人くらいいるんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312913482...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

xxx********さん

2016/10/922:00:25

あなた次第ですよ。
儲ける素質があるかどーかは。

zol********さん

2016/10/916:40:55

初心者のほうが儲かります。
知識が入ってくると逆に勝てなくなります。
そしてそこから勉強→検証→そして研究のレベルまで高めないとだめでしょう。
しかし世の中には儲けている人もいるわけで。
努力を超える努力が必要かと思います。

fxt********さん

2016/10/915:36:54

とある本から。FXも同じだと思う。
「株式投資は簡単には儲からない。利益は勉学、規律、勇気、忍耐とやりぬく意思を通じてのみ得られるのだ」

ika********さん

2016/10/907:00:10

初心者のうちは難しいと思います。
FXはお金を失う速度も速いです。
株式相場の初心者がお金を失う速度と比べたら圧倒的に速いと思います。
多くの人は初心者のうちに資金を無くしてしまいます。
幸い今は1000通貨とか少ない量から始められるようになっていますから
やるなら欲張らないでコツコツと始めるのがいいと思います。