ここから本文です

浅田真央選手、フィンランディア杯結果2位。

han********さん

2016/10/817:07:36

浅田真央選手、フィンランディア杯結果2位。

浅田真央選手、フリーも2位でしたね。

私的には、フリーの演技は今季初戦にしては見応えのある演技だった。と感じました。

みなさんはフリーの演技をどう思われましたか?

閲覧数:
5,062
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/10/819:05:14

SPもFSもまだ自分のものになってない感じですが、滑りこんでいけば見ごたえのあるプログラムになると感じました。

浅田選手ももうベテランなので若い選手のようにシーズン始めからすっ飛ばすのは無理だと思いますし、ここから少しずつ調子を上げていって、全日本と世界選手権で完成形が観られれば嬉しいです。

衣装もどちらも素敵でした。

  • 質問者

    han********さん

    2016/10/911:39:04

    回答をありがとうございます。

    今回の大会への参加は、身体慣らしとして、よかったですよね。

    このプログラムはSPとFSが同曲ですよね。
    2つが繋がっていて、ひとつの壮大な作品になっているんですって。
    まさに浅田真央選手のためのプログラムですね。

    衣装も、黒も赤も素敵でしたよね。

質問した人からのコメント

2016/10/9 12:04:44

ありがとうございました。

「浅田真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qnt********さん

2016/10/822:37:12

4.05→2A
7.80→3F+2Lo
5.77→!3Lz
3.30→FCSp3
3.75→ChSq1
5.56→2A+2T
5.42→3S
2.09→2F
6.31→3Lo
4.42→CCoSp4
2.98→LSp3
4.63→StSq3
計121.29(56.08+65.21)

kom********さん

2016/10/818:04:02

初戦にしては上出来だったと思います。コレオ、ステップシークエンスは本当に美しかったです。
ジャンプのミスやレベルの取りこぼしがありましたが試合を重ねていくごとに良くなっていくと思います。腰痛?かなんかで体調が悪かったので早く良くなって次の試合に臨んでほしいです。今シーズン後半で3Aも見られるかもしれませんね。