ここから本文です

紀香が再婚した挙式の神社は何処でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2016/10/819:35:15

紀香が再婚した挙式の神社は何処でしょうか。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2016/10/1012:59:29

上賀茂神社です。
母方の本家がすぐそばにあり、何度もお参りしているので、テレビでみて あっ!と思いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/1013:14:51

    お返事どうもありがとうございます。

    ひょっとして加茂七家の方でしょうか。あの近辺はお屋敷が沢山あるのでひょっとしたらと思いました。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/15 07:19:44

お返事本当にどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2016/10/820:16:04

京都の上賀茂神社です。