ここから本文です

青木真也とダロン・クルックシャンクの対戦は今後実現すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/819:49:26

青木真也とダロン・クルックシャンクの対戦は今後実現すると思いますか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2016/10/1008:51:20

榊原代表から嫌われていますから当分は出ないかもしれません

2億を要求したり女がメインのヌルいイベントには
出ないって発言したりと代表はカンカンでした

そういえばペットボトルを実況席に投げつけて
吉田さおりや川尻からも反感買いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

2016/10/1002:09:55

青木次第じゃないかな。

可能性はあるだろうけど、
仮にクルックシャンクに勝てたとしても
クロンとやらされそうだし、それは嫌だろうから
結局RIZINには出ないかもね。