ここから本文です

ディズニーランドやシーの女子トイレの個室によく「注射針はここに捨てないでくだ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/900:00:49

ディズニーランドやシーの女子トイレの個室によく「注射針はここに捨てないでください」みたいなことが書いてあるゴミ箱がありますが、注射針なんて何に使うのですか?

閲覧数:
45,483
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jef********さん

2016/10/900:04:15

糖尿病の人とか、定期的に自分で注射を打たないといけない人が世の中には結構いるのですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/900:05:14

    そうなんですか!
    初めて知りました。ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2016/10/900:27:00

糖尿病の人たちも毎日定期的に注射しなければなりません。その人たちの事も含めて言っているのでしょう。注射器を捨ててはいけないのは注射器からの感染症などを防ぐ目的でもあります。

tar********さん

2016/10/900:01:20

覚せい剤などの違法薬物のことかと…