ここから本文です

ゴミ袋の中でゴキブリらしきものが動いている音がしたので、ゴキジェットを噴射し...

acr********さん

2016/10/900:08:13

ゴミ袋の中でゴキブリらしきものが動いている音がしたので、ゴキジェットを噴射したところ静かになりました。この後、ゴミ袋の中から這い出てくる可能性はありますか?

それともゴミ袋の中で死んでしまいますでしょうか?

閲覧数:
396
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2016/10/903:03:09

物音がするので怪しいと言うのもすごく分かりますが、必ずしもゴキブリだと言う保証はありません。
ビニールをくしゃくしゃに丸めて置いておくとガサガサ言ってある程度元に戻ろうとして、多少音がするのと同じでゴミ袋の音かもしれません。
もし、ゴキブリだったとしてもそのくらいでは死にません!ゴミの奥に隠れて質問者様がいないと分かったら出て来るか、生きてるけど出て来れないかのどちらかです。

質問した人からのコメント

2016/10/10 20:42:15

お二方、ありがとうございました。取りあえず外には出てこなかったのでよしとします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2016/10/915:28:52

私もゴキジェットを使用してるけど、
被弾した直後のゴキブリは静かになることはないけどね。
苦しみ始めてそばに人間がいようがいまいが、
激しく動き回る。静かになるのは死ぬ直前。

本当にゴキブリ?