ここから本文です

ここ(多慶屋というところ)でプラダのバッグ買っても大丈夫(本物)ですか? htt...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2911:20:44

ここ(多慶屋というところ)でプラダのバッグ買っても大丈夫(本物)ですか?
http://www.takeya.co.jp/company

閲覧数:
6,410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2911:24:44

多慶屋はきちんとしていますよ!
高額な時計や、バック、アクセサリーなど買ったことがありますが商品は間違いがありませんし、アフターフォローもきちんとしていました。
買い物時、現金のみでカードの支払いが出来ないことだけが残念ですけど・・・・。

すみません!HPではカード決済出来るんですね!
私は店頭でしか買い物をしたことがありません。
HPだと割高なのかな??
これから見てみま~す!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/2911:29:25

多慶屋は大丈夫です
都内近郊にお住まいなら実店舗に行かれても楽しいと思いますよ
ブランド物から電気製品、食料品、調味料等
安く買うことができます
ただ、いつ行っても混んでるんですよね・・・