ここから本文です

ヒョードルは年齢による衰えが激しいですか?

yuu********さん

2016/10/906:38:46

ヒョードルは年齢による衰えが激しいですか?

閲覧数:
135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2016/10/1009:49:34

もちろん劣化も激しいですが、勝てない理由は、M.M.Aの進化について行けてないところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

検索さん

2016/10/1022:22:17

そうでもないと思いますが、全盛期の頃、飛ぶ鳥を落とさんばかりの勢いでしたから、余計に並みの選手たちと比べたら劣化しているように感じるんだと思います。少々、衰えても、そこそこの試合には対応できるだけのポテンシャルを秘めている気がします。

ufc********さん

編集あり2016/10/911:40:11

今でも他の選手よりはスピードがあるけど全盛期に比べると全然キレがなくなったと感じる。
戦い方も打撃一辺倒でテイクダウンしようとしなくなったし。
でもタックルに対するテイクダウンディフェンス能力があまり高くないからヴェラスケスみたいなグラウンドも出来るレスラーなんかとは全盛期でも相性悪そうだなぁっていうのは思う。

本城 一さん

2016/10/911:37:05

激しくないです。
フルラウンド、腕を振り回せる体力はありますから。

rin********さん

2016/10/910:05:45

衰えが激しくない方だけど、トップクラスからは滑り落ちつつありますね。
やっぱり、技術より体力が全盛期よりは落ちてますね。