ここから本文です

日本にイスラム経の祭を取り入れたら面白いのでは?

ezr********さん

2016/10/910:33:55

日本にイスラム経の祭を取り入れたら面白いのでは?

補足https://m.youtube.com/watch?feature=PlayList&v=w82qdfGZCQ0&p=D27DB6...

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2016/10/923:00:36

鷲宮神社はアニメコスプレ神社になりました。
鷲宮では、そういう祭りができました。

浅草ではサンバカーニバルが開かれています。
イスラムのベリーダンスのお祭りも出来ると良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2016/10/911:33:32

イスラム経、どこの経典だ?

おもしろいも何も、しらんなあ。

初めて聞いた。

イスラム教の誤記入かもしれないが、ブタ老女の前足は偶蹄だからキーが押しにくいのか?