ここから本文です

瀬戸大橋から、天気が良ければ明石大橋、しまなみを見えることが可能でしょうか?

mta********さん

2016/10/912:13:10

瀬戸大橋から、天気が良ければ明石大橋、しまなみを見えることが可能でしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/10/918:04:44

瀬戸大橋から、天気が良くても小豆島が邪魔して110km離れた明石大橋はみえません。しまなみ街道とは60kmくらいしか離れていないので見えそうですが、どの資料を見てもかすかでも見えるという記述はありません、多分しまなみ街道は島を縫うように通っているので島影に隠れて橋の部分も見えないのではと思います。

質問した人からのコメント

2016/10/10 12:44:57

ありがとうございました。

北関東から富士山が見える感覚で質問しましたが難しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_u********さん

2016/10/1012:21:56

去年高松に行きましたが、瀬戸大橋を渡りきった後坂出で休憩した時は見えませんでした。
橋を渡る最中は一人で運転していたので前しか見てません。