ここから本文です

クローネンバーグってどんな映画監督ですか?

chi********さん

2016/10/912:36:50

クローネンバーグってどんな映画監督ですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/10/912:47:50

ドロドログチョグチョの世界を描きながら、もの凄く冷静にその世界を、遠い外から望遠鏡で観察するような映画を撮る人。

映画内で起きる出来事のグロテスクさに対して、演出があまりに冷静過ぎるので、観客がドン引きするのもしばしば。

それも含めて、しめしめって含み笑いを浮かべてる監督。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blacknoteさん

2016/10/919:03:53

カナダ人。SF。変態。というイメージです。ちなみに息子はボンクラです。

nob********さん

2016/10/913:33:03

「ザ・フライすこ」がもっとも見やすく
面白いです

カルトファン御用達の変態が
フツーの映画好きの皆さんに受け入れられた
娯楽作品
とはいえ造型デザインなどのネジれっぷりは
作品世界に深みを与えてます

下手な考え休むに似たり
とりあえず
見てから考えましょ

「ザ・フライすこ」がもっとも見やすく
面白いです

カルトファン御用達の変態が...