ここから本文です

ブルース・ウィリスさんでオススメ&好きな映画は なんでしょうか?

mis********さん

2016/10/914:06:27

ブルース・ウィリスさんでオススメ&好きな映画は
なんでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nae********さん

2016/10/1016:20:43

なんといってもやっぱり
「ダイ・ハード」シリーズ

そして
「フィフス・エレメント」
「RED」
「シックスセンス」
「12モンキーズ」
「隣のヒットマン」
「パルプ・フィクション」
などですが、

大好きなのが、
「バンディッツ」
ビリー・ボブ・ソーントン、
ケイト・ブランシェットとの共演が最高です!

8歳の頃の自分が目の前に現れて・・・
の、コメディ
「キッド」

サスペンスでラブシーンもある
「薔薇の素顔」
も、他にない一面が見られて面白かったです。

質問した人からのコメント

2016/10/15 21:21:36

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2016/10/1322:11:31

なぜあの超名作であるラスト・ボーイスカウトが出ていないのか!?理解に苦しむ

cub********さん

2016/10/1122:40:30

ブルース・ウィリスとリチャード・ギア主演の『ジャッカル』が好きです。

tne********さん

2016/10/1016:30:36

「16ブロック」、「ホステージ」もオススメです。

gol********さん

2016/10/1010:17:54

12モンキーズ
隣のヒットマン
RED/レッド

12モンキーズ
隣のヒットマン
RED/レッド

mag********さん

2016/10/922:43:01

個々の好みがあるのでオススメはしないですが
ブルース・ウィリス出演作品で好きな映画は
・ノース/小さな旅人
・マーキュリーライジング
・シックスセンス
・ムーンライズキングダム
・RED
・RED2
・コップアウト

「ブルース・ウィリス、シックスセンス」に関する質問