ここから本文です

RENAよりも可愛い女子の格闘家は いますか?

mis********さん

2016/10/914:10:34

RENAよりも可愛い女子の格闘家は
いますか?

格闘家,高野人母美,RENA,可愛い女子,宮原華音,M.M.A,山本舞香

閲覧数:
2,062
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

検索さん

2016/10/1120:38:57

います。 ソン・ガヨンという、ROAD・FCというMMAイベントに出ている選手です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AC%...

います。 ソン・ガヨンという、ROAD・FCというMMAイベントに出ている選手です。...

質問した人からのコメント

2016/10/15 21:22:05

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひこさん

2016/10/1009:48:27

山本美優だと思いますけど。

syu********さん

2016/10/1009:24:10

普通にたくさんいますよ。
ボクシングにも柔道にもレスリングにもキックボクシングにもM.M.Aにも、いっぱいいます。
可愛いチャンピオンとなると別ですが。

zon********さん

2016/10/1008:52:37

UFC女子の方が美人だけどな

ace********さん

2016/10/1002:06:55

プロ格闘家ではないけど
宮原華音は可愛いと思う。

2016/10/921:48:01

高野人母美やね。
スタイルもええしね。