ここから本文です

英語で「ブタ野郎」は何と言いますか?辞書を見ても「野郎」が出て来ません。映画...

mon********さん

2016/10/915:00:09

英語で「ブタ野郎」は何と言いますか?辞書を見ても「野郎」が出て来ません。映画等を観てると「FUCK YOU」「ブタ野郎」がよく出て来ます。「ブタ野郎」は英語で何ですか?

閲覧数:
1,196
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2016/10/915:46:41

an idiot, a jerk, an asshole などでしょうか?
右側から左側にかけて痛烈となると思います。

質問した人からのコメント

2016/10/11 15:39:02

回答誠に有り難う御座います。何種類かは表現方法はある様ですね!

「豚野郎 英語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2016/10/915:02:14

ブタ野郎はただの悪口であり
英語圏ではFack youがほぼ統一された悪口です。