ここから本文です

在日米軍基地の県外移設反対派は、なぜ沖縄以外がどうでもいいのですか?

asf********さん

2016/10/916:04:49

在日米軍基地の県外移設反対派は、なぜ沖縄以外がどうでもいいのですか?

東京の小笠原のさんご大量密漁事件、鹿児島では中国の軍艦が領海侵入など、沖縄以外もいろいろ問題がおきています。

正体は、沖縄以外が、きわめて手薄という現状を維持したい反日ですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2016/10/1017:31:53

県外移設反対派?
もしかして、県外移設が可能だと思っていますか?

あなたが県外移設反対派と呼んでいる人は、県外移設に反対しているのではなく、それは無理な話だと言っているだけですよ。
低能な基地反対派と対等だと思ってはいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zak********さん

2016/10/1001:44:34

沖縄が地理的に最も中国と近いからです。
サンゴの問題や、軍艦が領海侵犯は本来海保がどうにかできる問題なんです。なのに今の日本ときたら...取っ捕まえる気なさすぎです。