ここから本文です

この顔はブスだから結婚相談所に登録しても無駄ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/916:21:03

この顔はブスだから結婚相談所に登録しても無駄ですか?

ブス,結婚相談所,お見合い,おいくつ,顔,わたくし,容姿

閲覧数:
2,817
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quo********さん

2016/10/917:21:16

とんでもない。
皆が振り返るような美人とは言いませんが、決してブスではありませんよ。

十二分に人並み、もしくは少し上の容姿だと思います。
35歳にしては若く見えるし、結婚相談所に登録すると、お見合いの申し込みが一杯来るでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/10 09:03:11

6人の皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/10/922:10:49

全然ブスではありませんが…表情が少し堅いような気がします。もう少し笑顔を見せてください。

sas********さん

2016/10/922:05:36

私ならお見合い申し込みしますよ。

lov********さん

2016/10/917:17:29

全然ブスじゃないですよ^^*

aho********さん

2016/10/917:05:48

わたくしが貰ってあげます

kaq********さん

2016/10/916:23:52

そこまでブスじゃないと思いますけど…。
今おいくつですか?