ここから本文です

Fxは勝てない!

fxh********さん

2016/10/918:28:03

Fxは勝てない!

ここにいる奴は全て負けてるやつ。

って結論やけど。

勝ち方を教えて下さい。

何卒宜しく御願い申し上げます。

今月末で会社辞めたいので宜しく御願い申し上げます。

通貨の力関係売買法は勝てる?

教えて下さい。

閲覧数:
495
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2016/10/920:50:36

棒茄子貰ってから辞めたら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/10/1519:21:46

「お金」と「気持ち」に余裕がある人が稼げるものなので、会社は辞めない方がいいです。
また、ひとに聞くよりも、デモトレードで1~2カ月お試し体験するといいでしょう。

hin********さん

2016/10/1008:53:13

聖杯はねえ。100%ねえ。楽して稼ごうなんてやつはとことこん損すりゃいい

t_o********さん

編集あり2016/10/923:08:31

会社は辞めない方がいいですよ。会社勤めして生活費を稼ぎながら、投資資金を貯めてトレードすればいいですよ。

投資は余剰資金でやるという当たり前の事を守れない奴がFXで勝てるとは絶対に思えないですね。

余剰資金を毎月少しずつ口座に入れて運用し稼げるようになってから会社を辞めた方がいいですね。

svk********さん

2016/10/922:31:28

単純に資金力があるほうが有利。

twt********さん

2016/10/919:21:06

仕事辞めれば勝てるようになるよ、時間が必要なんですよ