ここから本文です

米国共和党は大統領候補をトランプから副大統領候補に変えると思いますか?

poi********さん

2016/10/919:25:33

米国共和党は大統領候補をトランプから副大統領候補に変えると思いますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzk********さん

2016/10/920:18:24

仮にも共和党が、アレだけやらかしていた欠格人物なのに「党大会で正式に候補者として指名」してしまったという存在なんで。

本人が自ら辞退しない限りは、その資格者としての地位からむりやり引きずり降ろすというのは、
公衆の面前で明らかな犯罪行為の現行犯になるという「明白な犯罪者」にでもならない限りは、
党の指針としても常識的な考えとしても、ちょっと出来ないんじゃないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2016/10/919:27:19

近所の魚屋のおっさんが言ったの?眠たいのどっち!