ここから本文です

横浜周辺でハゼが釣れる場所を教えてください。

nuc********さん

2016/10/920:11:15

横浜周辺でハゼが釣れる場所を教えてください。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_r********さん

2016/10/1011:36:23

磯子区の掘割川の磯子橋から八幡橋の辺りです。
http://egao55.com/1045.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2016/10/1011:25:20

知りませんが、
砂地の河口ですよね
金沢区まで行かないと釣れないかも

例えば鶴見川の河口じゃ釣れないでしょう