ここから本文です

新米に何かのせるなら??

kas********さん

2016/10/1004:29:45

新米に何かのせるなら??

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/10/1004:32:53

塩でしたら、新米の味がダイレクトで味わえると思います。
僕なんかは塩辛とかで食べたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saz********さん

2016/10/1008:30:06

おなめ
七味
わさび
鯛味噌

ahi********さん

2016/10/1008:25:25

からしめんたい、

のりのつくだに、

あじつけのり、

ふりかけ、

しお、

梅干し

そういうシンプルなものがいいかな。

美味しくいただきたいものですね。

hek********さん

2016/10/1006:01:08

消費税。。。。。。。。。。。

輸入米なら関税も