ここから本文です

メジャーの佐藤寿也と清水薫が似てるのはなぜ?

mjt********さん

2016/10/1006:02:07

メジャーの佐藤寿也と清水薫が似てるのはなぜ?

閲覧数:
1,235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cvx********さん

2016/10/1006:11:11

異母兄弟ですので、、、、、、

質問した人からのコメント

2016/10/10 16:48:24

ありがとうございます
イボ兄弟はさすがに笑えます
じゃあ、あの吾郎がワールドシリーズ最終戦にでてきて怒ったあの人が寿也を捨てた張本人ですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_g********さん

2016/10/1007:55:07

別に異母兄弟なんて設定は無いし、当然血のつながりは無い。

単に「吾郎の女房役」という意味で共通点があるから、そうなっただけでしょう。