ここから本文です

サンリオピューロランドの昔のパレード、「コズミックファンタジー」に居た、くま...

Artificialさん

2016/10/1007:52:50

サンリオピューロランドの昔のパレード、「コズミックファンタジー」に居た、くまの名前は何でしょうか…?

ポチャッコとキティちゃんの乗っているフロートといっしょに行動しているのですが…。
紹介されていなかったので、サンリオのキャラクターに存在しないのかもしれないのですが…。
気になるので教えていただけるとありがたいです。

↓ちなみにこの子です。(スクショ、低画質でごめんなさい;;)

ポチャッコ,サンリオピューロランド,コズミックファンタジー,スクリーンショット,キティちゃん,サンリオ,ホーリーベア

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2016/10/1023:16:14

「ホーリーベア」です。ちゃんと作中のキャラ紹介パートで「ポチャッコとホーリーベア!」って呼ばれてますよ。
サンリオのキャラクター紹介のページでは「ホリーズベア」と紹介されている子ですね。→http://www.sanrio.co.jp/character/hollysbear/

ちなみにキティはフロートに乗っては来ません。今と同様、上からやってきます。ポチャッコとホーリーベアで先頭の機関車フロートに乗ってましたね。

  • 質問者

    Artificialさん

    2016/10/1122:12:11

    ありがとうございました!!
    たしかに紹介されてました・・・!(すみません;;)

    (説明不足でごめんなさい!ポチャッコといっしょに乗っているんじゃなくて、キティちゃんが降りてきてからフロートに乗って、グループ的に、その3体で行動している。と言う意味でかきました…!(日本語可笑しかったらごめんなさい。))

    ホリーズベアですか…!!
    昔と今とでは名前が違うのでしょうか…とても興味深いですね。

    ほんとうにありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2016/10/1010:43:55

90年代に誕生した
フェアリーベアーズに似ていますが
画像検索かけても出てきません。。

サンリオ図鑑には載っているのですが
^ - ^

サンリオのキャラクターでは
ないことは無いはずですよ!