ここから本文です

サンリオピューロランドの昔のパレード、「コズミックファンタジー」に居た、くま...

Artificialさん

2016/10/1007:52:50

サンリオピューロランドの昔のパレード、「コズミックファンタジー」に居た、くまの名前は何でしょうか…?

ポチャッコとキティちゃんの乗っているフロートといっしょに行動しているのですが…。
紹介されていなかったので、サンリオのキャラクターに存在しないのかもしれないのですが…。
気になるので教えていただけるとありがたいです。

↓ちなみにこの子です。(スクショ、低画質でごめんなさい;;)

ポチャッコ,サンリオピューロランド,コズミックファンタジー,スクリーンショット,キティちゃん,サンリオ,ホーリーベア

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2016/10/1023:16:14

「ホーリーベア」です。ちゃんと作中のキャラ紹介パートで「ポチャッコとホーリーベア!」って呼ばれてますよ。
サンリオのキャラクター紹介のページでは「ホリーズベア」と紹介されている子ですね。→http://www.sanrio.co.jp/character/hollysbear/

ちなみにキティはフロートに乗っては来ません。今と同様、上からやってきます。ポチャッコとホーリーベアで先頭の機関車フロートに乗ってましたね。

• 質問者

Artificialさん

2016/10/1122:12:11

ありがとうございました!!
    たしかに紹介されてました・・・!(すみません;;)

(説明不足でごめんなさい!ポチャッコといっしょに乗っているんじゃなくて、キティちゃんが降りてきてからフロートに乗って、グループ的に、その3体で行動している。と言う意味でかきました…!(日本語可笑しかったらごめんなさい。))

ホリーズベアですか…!!
    昔と今とでは名前が違うのでしょうか…とても興味深いですね。

ほんとうにありがとうございました!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2016/10/1010:43:55

90年代に誕生した
フェアリーベアーズに似ていますが
画像検索かけても出てきません。。

サンリオ図鑑には載っているのですが
^ - ^

サンリオのキャラクターでは
ないことは無いはずですよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる