ここから本文です

悪口ばかり言いふらした近所のママが許せない

アバター

ID非公開さん

2016/10/1009:50:14

悪口ばかり言いふらした近所のママが許せない

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2016/10/1522:40:02

では、決して許さないように・・・!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p-kun-kiraさん

編集あり2016/10/1801:53:02

人間なので好き嫌いや、相性があるのは仕方ないですが、残念な方ですねそのママさん。

あなたが、素直に正直に生活していれば大丈夫です。

誰が悪いか、誰が醜いか、わかる方はわかってくれています。そう、信じたいです。

tak********さん

2016/10/1600:30:00

もしかして、それは上沼恵美子?!

徹底的にやりあうか、長い物には巻かれろですね。