ここから本文です

東京喰種 #126 原罪についてしつもんです。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1009:58:24

東京喰種 #126 原罪についてしつもんです。

古間さんが「次」とつぶやいてますが、その次のコマのちょっと怖い顔、なんですか?

よくわかんないので教えてください。

東京喰種,古間,コマさん,原罪,コマ,捜査官,怖い顔

閲覧数:
515
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2016/10/1011:25:08

コマさんが殺してもぎ取ったもぎたてのパイナップルみたいな捜査官の頭です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/1017:14:31

    あ、よく見たら手で頭持ってますね「笑

    このあとぶんぶん振り回して血を先の方に集めたんでしょうか、

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2016/10/1010:48:21

コマさんじゃなくて、捜査官の首ちょんぱした頭を持っているのでは……

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2016/10/1010:48:28

倒したCCG局員の生首を鷲づかみにしています。