ここから本文です

美容整形 名古屋で 鼻の整形をしようとおもっているのですが どこが有名でしょう...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1011:08:23

美容整形

名古屋で
鼻の整形をしようとおもっているのですが
どこが有名でしょうか…
鼻整形なら、どこの誰先生が腕良いですか?

湘南美容外科

高須クリニック
で迷っているのですが
口コミや評判を見てもどちら

も悪い評判も結構あり、良い評判も結構あります
参考にしたいので
経験された方や知り合いから聞いた方
聞かせてください。

閲覧数:
1,084
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko4********さん

2016/10/1013:39:06

名古屋ではないですが、、失礼します。
私が手術をしたところは、韓国のシンミアンというところで、
この病院のジョン先生がとても上手です。
価格も日本より安く済みましたし、
自然な感じの鼻になって満足しています。
ちなみに私がやったのは小鼻縮小、鼻を高くすることです。
日本の病院でもカウンセリングにたくさん回りましたが、
この病院が一番よさそうと感じて手術をしました。
ご参考になればと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/1019:16:08

    ありがとうございますm(_ _)m
    韓国は輪郭でお世話になろうと考えていました…が、格安でお上手なら韓国の先生にお世話になるのも視野に入れてみます!ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/10 19:19:20

新しい選択肢!!ありがとうございます!
じっくり考えたいと思います

「高須クリニック 評判 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ell********さん

2016/10/1014:42:30

私は高須の幹弥先生に鼻整形してもらって3日目です。大満足

あのさん

2016/10/1013:42:57

高○クリニックさんが良いと思います。結構有名ですし先生は高須先生が良いと思います。