ここから本文です

ホンダ VT250Fは旧車に入るのですか?

chi********さん

2016/10/1012:43:55

ホンダ VT250Fは旧車に入るのですか?

またどんな音しますか?

補足あとVT250Fってしょぼいのですかね?
VTを乗るっていうと友人達にやめとけと批判されます。
VTのなにがいけないんですか?教えてください。

閲覧数:
876
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uq7********さん

2016/10/1021:44:01

しょぼくはないけど、30年も前のバイク。修理も困難。

友人のアドバイスが正しい。

最新のVTRにしなはれ。


バイク所有したことないのかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2016/10/1016:18:05

君、ネット環境あるんでしょう?YOUTUBE見れないの?
https://www.youtube.com/watch?v=WC2aWx91xpU

kok********さん

2016/10/1016:15:28

VT?部品が出ないだけ。普通の高回転型Vの音だよ?

kai********さん

2016/10/1012:56:36

vtエンジンはいいよ!耐久性もあるしね。

https://www.youtube.com/watch?v=qA7Dx3RptGY

音はこんな感じ