ここから本文です

ビーバーからゴキブリ要塞の爆撃依頼がありました

nmb********さん

2016/10/1015:15:04

ビーバーからゴキブリ要塞の爆撃依頼がありました

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yn8********さん

2016/10/1015:18:21

え?え?今日ですか?まじかよ!
明後日ってからだって聞いてたのに。。
今日は、運動会だから無理だって
言っといたのなあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2016/10/1019:14:21

あのう、、、あの虫は巣を作るんでした?作らないと思っていますが作るんですか?ビーバーが餌にするんですか?生息域が不一致ですよ。