ここから本文です

数年前にVを永久脱毛しました。完全ではありませんが、少なくなっていざとなれば剃...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1016:57:09

数年前にVを永久脱毛しました。完全ではありませんが、少なくなっていざとなれば剃れるくらいなので、あまり気にしてません。

それよりもIとOが気になります。

百歩譲ってOは良いとしても、いわゆる「Iライン」と呼ばれるライン部分よりも15センチ膝の方に向かった内腿にもかなり広範囲に生えていて、処理をしなければ完全にショーツからはみ出たところに合えています。産毛ではなく陰毛です。

この場合は、Iラインではなくて膝上をやってもらわないといけないですよね?初めて脱毛した時にすごく勇気を出してVをしましたが、V以外の部分もやらなくては意味がないことに後で気が付きました。

恥ずかしながら、普段はあまり処理しておらず、行為がありそうな時にカミソリで剃っていますが、内腿同志が当たり、ひどいカミソリ負けを起こして見た目も痛みも最悪になります。

閲覧数:
108
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/1019:14:02

なぜ、O とIを残すのか意味が分からない。Vはあっても不思議でなく美しさを損なわないが、坂口杏里のAV で思ったI とO は脱毛しておくべきだと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。