ここから本文です

【お礼500枚】おすすめの少女漫画を教えてください(*^_^*) TSUTAYAで少女漫画を...

ars********さん

2016/10/1017:15:38

【お礼500枚】おすすめの少女漫画を教えてください(*^_^*)

TSUTAYAで少女漫画をレンタルしたいのですが、ピンとくる作品が中々見つけられません。こんなわたしに、イマドキおすすめの少女漫

画を教えてください。一気に読みたいので、できたら完結しているか、それなりに巻数がでているものだったら嬉しいです。


参考に。。*

◎好みだった作品
やまもり三香先生の作品(ひるなかの流星、シュガーズetc..)
となりの怪物くん
ストロボ・エッジ
暁のヨナ
フルーツバスケット

◎読んだことがある作品
アオハライド、orange、マイルノビッチ、ヒロイン失格、360℃マテリアル、ReReハロ、僕等がいた、今日は会社休みます、花君と恋する私、オオカミ少女と黒王子、虹色デイズ、センセイ君主、俺物語、ちはやふる、日々蝶々、ハニー、ラストゲーム、夢見る太陽、桜蘭高校ホスト部、金色のコルダ、神様はじめました、好きっていいなよ、LDK、ヴァンパイア騎士etc..


2000年以降の作品だと嬉しいです。
基本的にはどんな少女漫画でも読めます。が、ストーリーに深みがなくエロ中心なのは苦手。。ヒロインがあっちこっち色んな男の子に傾くのも少々苦手。。一生懸命で元気なヒロインが好み。


以上のことを踏まえて(踏まえなくてもいいです。笑)おすすめをお聞かせください〜!たくさんの回答を募集のため、コインは500に致します。よろしくお願いします。

閲覧数:
769
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2016/10/1017:30:39

ちびまる子ちゃん第二巻

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「少女漫画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huu********さん

2016/10/1619:46:11

春待つ僕らがおすすめです(^○^)

yuu********さん

2016/10/1615:23:04

はちみつに初恋 オススメ(*゚▽゚*)

gaw********さん

2016/10/1614:05:06

シロクマカフェ。。。

chi********さん

2016/10/1609:00:59

『コレットさんは死ぬことにした』

今も続いていておもしろい!

pak********さん

2016/10/1223:11:16

「会長はメイド様」
「キスよりも早く」
はいかがでしょうか?