ここから本文です

鈴木尚広、牽制アウト! 吹きましたか?

mag********さん

2016/10/1021:34:53

鈴木尚広、牽制アウト!

吹きましたか?

閲覧数:
520
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シンジさん

2016/10/1021:59:03

この回で決めたいと代走に起用したスペシャリストの鈴木選手の牽制死でDeNAに流れが行ってしまいましたね。

「鈴木尚広」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

虹色決着さん

編集あり2016/10/1022:26:32

ギャンブルスタートをかけないと、盗塁成功できないくらい、脚力の衰えがあるのかもしれませんね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2016/10/1022:13:02

ちょーうけたwww
陸上部は野球やめてトラックでも走ってろwww

red********さん

2016/10/1022:01:19

脚が痛い村田が必死こいて打ったヒットですからね~

2016/10/1021:54:44

あんなクズをいつまでも使うからだ、ワッハッハ。

huj********さん

2016/10/1021:35:57

あぁ、面白かったですね