ここから本文です

真・大喜利704!ヤフオク!

オメガ・アニメさん

2016/10/1022:51:43

真・大喜利704!ヤフオク!

こんな、ヤフオク!は最低だ!

例題

落札者には、前の持ち主の相続税+債務が来る!

大喜利的な回答を宜しくお願いします!

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みややさん

2016/10/1023:08:19

X星人「私達は地球を出品したいと思います!まずは一円から~」
このように勝手に宇宙人向けに地球が出品されている

X星人「私達は地球を出品したいと思います!まずは一円から~」
このように勝手に宇宙人向けに地球が出品されている

質問した人からのコメント

2016/10/17 13:20:16

これは、宇宙的に最低だ!

いつも、投稿感謝します!

他の皆さんも投稿感謝します!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/10/1115:02:59

楽オクが無くなったので、スタッフが祝杯をあげている。

jya********さん

2016/10/1109:29:47

取引額が億単位のみ。

ヤフ億

2016/10/1104:34:23

落札したのはいいが、「個人情報保護法だから」と言って名前と住所を明かさない落札者。