ここから本文です

一円パチンコで一回も当たりを引けずに、15000円使いましたが、MAXタイプでは普通...

goo********さん

2016/10/1102:46:13

一円パチンコで一回も当たりを引けずに、15000円使いましたが、MAXタイプでは普通の事ですか?

閲覧数:
164
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_s********さん

2016/10/1109:27:57

今なんて1000円で50回ほどしか回らないので、15000円なら750回ほどしか回りませんね。MAXは真の大当たり確率が1/800くらいなんで(残りの1/800は時短は付くものの中当たりね)、約2/3ほどの人がそういうことに遭遇してしまいます。まあこのうちカス当たり単発時短100が付くか付かないかです。残りの1/3の人が至福を味わう可能性があるということです。しかしそれもつかの間の喜びでST抜け実質単発扱いの人もかなりいます。本当に至福の人など2割いるかどうか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ite********さん

2016/10/1111:04:00

問題は使った金額ではなく、何回転回したかです。

例えば、ずっと右打ちしてたのなら、10万入れても当たりません

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2016/10/1107:46:43

パチンコは
「幾ら入れたら当たる」仕組みにはなっていませんから

何回転したかは別にして

15,000円以上入れても
当たればその分だけ戻る仕組みにもなっていませんから

それだけ入れる人が普通ではないのでしょう

ten********さん

2016/10/1105:48:47

1パチ。
1000円で80回として、15000円で1200回。
MAXタイプなら、分母の2.5倍。

特に、ハマっている訳でもなく、ごくごく普通の出来事ですね。

tip********さん

2016/10/1102:55:31

普通の事です
先日一円のAkBで連チャンしていて 48000円も出している人がいました。(笑) ガロで3万負けてまだその台に座っていた人もいますよ! これが現実です!!

gen********さん

2016/10/1102:54:20

あるんじゃない?だって4円で5、6万なんか簡単に負けてたじゃん。