ここから本文です

熊本や石巻は どうして復興させる必要があるんですか? 阪神淡路だったら まぁ...

mar********さん

2016/10/1112:49:35

熊本や石巻は どうして復興させる必要があるんですか?

阪神淡路だったら まぁー解りますが・・・。

地震や津波の街として売っていったほうが 観光収入源になるんじゃないでしょうか?

熊本や石巻が綺麗な街になって みなさんは嬉しいですか?

壊滅倒壊した建物見てるほうが 面白くないですか?

閲覧数:
188
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2016/10/1115:20:52

そういう趣味なら逆残暑。
熊本にゃ壊滅倒壊はほとんどないし石巻は一部きれいな更地。
神戸なら至る所ゴジラが蹴とばして歩いたみたいになった。
写真でも見てコーフンすればよろし。人に見られたら隔離病棟行きだが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s1o********さん

2016/10/1711:10:08

たしかに施設などを残して 後に残す、というのも手ですがいま住んでいる人達にとっては思い出したくもないことなのです。なので、意見は別れますが被災者にとってはなくして、新しい綺麗な街を作ってほしいと思います。

kkk********さん

2016/10/1116:06:26

うつ病患者は精神病院にお帰り。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2016/10/1113:28:38

『植松に敬称つけて無罪にすべき』⬅おまえイカれてるな

残忍なやつはこんな質問しかしないんだな

人前ではモットモラシイこと言ってる禿げジジイ水谷修と同じ人種だな

chi********さん

2016/10/1113:16:41

日本人ならだれでも立ち直れるように応援します。

これがお前たちのやり方かーーーー
在日や韓国人や中国共産党人は人非人なので自分さえ良ければいいんでしょうね
https://www.youtube.com/watch?v=4RTqK9wlHnM


https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%...

https://www.youtube.com/watch?v=RE9nA00VEV0&list=PL7FE526EFFAE50437

https://www.youtube.com/watch?v=4v-_Np2t3_Y

日本人ならだれでも立ち直れるように応援します。

これがお前たちのやり方かーーーー...

ang********さん

2016/10/1112:58:23

地震はありふれてるから観光資源にならない。