ここから本文です

防衛大臣の癖に【赤信号みんなで渡れば怖くない!】と言うのって怖くないですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1113:06:43

防衛大臣の癖に【赤信号みんなで渡れば怖くない!】と言うのって怖くないですか?

大日本帝国時代の時もそうだったけど、国民が危ない!とか危険!と言ってるときって必ず何かの力が働いてるのか方向が変わらないですよね。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yph********さん

2016/10/1114:59:53

日本国民の愚かさを代表してるかな。投票しているのは国民です。

亡国を防ぐため、国共合作もあるかもです。
祖国防衛・愛国主義なら、可能です。ただ、いずれ、この合作は壊れますでしょうが。

政策で一致しませんか。
天皇は殺しません。赤軍がお守りしますので、日米平和条約を締結・・では?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2016/10/1117:25:06

あまりに稚拙な理想主義だし、たとえが下品。
安倍さんの思想すら反映する能力を持っていないようです。