ここから本文です

Blue Shipという海外旅行ツアー?

wakayamakenchoukimuchuuさん

2016/10/1114:42:46

Blue Shipという海外旅行ツアー?

海外ボランティアツアーについて ブルーシップ

「光を捉えるプロの技術を身につける!」

写真実践講座 ~光を読む~ 10月5日 開講

本日から募集開始です!

こちらの案内ページから

お申し込みください。

私たちは、

「いいのが撮れた!をすべての人に」

を合言葉に、

「学ぶ - 撮る - つながる」

の機会を提供し、

あなたが「渾身の一枚」を撮れるまで、

応援することをお約束します。

商品やサービスがよく売れる人、
全く売れない人。

この違いを生む違いを
考えたことがありますか?

セールストーク、販売ページや
キャッチコピーとかではない
根本的に要因があります。

それが分からなければ、
どんな施策をしても無意味です。

売れない人の決定的な要因は、
「モノ」そのものを売っているから。

今の世の中、モノが溢れています。

戦後直後と違い、
高品質なものが数多くあります。

機能がどれだけ優れているなど、
商品のスペックだけでは勝負が
出来ない状態。

その良い例が、テレビ産業でしょう。

日本がテレビのスペックに
こだわり過ぎて、

テレビの薄さ、多機能搭載など、
スペックと品質に執着した結果、

一時期韓国企業などに売上を抜かれた
事もありました。

これと同じことが、
そこら中で起こっているから
モノが売れないんです。

では、どうすれば売れるのか?

そのヒントは、
「体験」を売るということ。

「モノ」ではなく、
「体験」を売るようにしてください。

「体験」を売るって何だ?
と思われるかもしれません。

簡単に言えば、そのモノを手にして
どんなハッピーな状態になるのかを売るということ。

テレビを売るのではなく、
生活空間を売る。

お寿司を売るのではなく、
子どもとの楽しい食事時間を売る。

レストランのメニューを売るのではなく、
夜景の見える綺麗な景色と空間を売る。

観覧車を売るのではなく、
カップルとの貴重な時間を売る。

お分かりいただけますか?

人が欲しているのは、
商品・サービスそのものではない。

そのことが分からないと、
一生モノは売れるようになりません。

是非、あなたの商品やサービスが、
どんな体験を生み出すのかを
今一度考え直してみてください。

株式会社Blueship
www.blueship.co.jp/
株式会社Blueshipホームページ. ... 2014/02/25 当社ホームページをリニューアルしました。 2014/01/22 資本金の増資. bar. blueship. Copyright 2015 Blueship. All Rights Reserved. bar 個人情報保護方針 bar 情報セキュリティ方針 bar このサイトについて ...
Recruit · 個人情報保護方針 · Concept · Blueship【ソリューション】
ゴミ拾い・環境イベントポータル BLUE SHIP[ブルーシップ] | BLUE SHIP
https://blueshipjapan.com/
BLUE SHIP[ブルーシップ]はゴミ拾い・環境イベントポータルサイトです。BLUE SHIPが目指すゴールはきれいな海。
楽しいゴミ拾い・イベント · よくある質問 · プライバシーポリシー · 団体
BLUESHIPについて | BLUE SHIP
https://blueshipjapan.com/about
海を大切に想う気持ちが全国へ広がっていく。そんな未来を描きながら、BLUE SHIPは航海をスタートしました。私たちが住むこの街。きれいにするも汚すのも私たち。海と街、現在と未来もつながっています。皆さまも是非お気軽にご.
(株)Blueship | 新卒採用・会社概要 | マイナビ2017
https://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp88374/outline.html
2016/08/08 - Blueshipは違います。 社員数50名ほどの当社には、好奇心旺盛の人であふれています。 海外勤務に興味があると伝え続けた社員は今、思いを実現しました。 マレーシアの関連支社で勤務中。海を渡って2年目です。 □「IT企業っぽくないこと ...
BlueSIPフォン
bluesip.bluecom.jp/
BlueSIPフォン 050サービスとは、スマートフォンのデータパケット網を利用した050IP通話サービスです。異なる通信事業者間でも安価な料金で利用可能!
Log On
myblueship.com/
このページを訳す
Please enter your user name and password. User name. Password. Keep me logged in all day. Forgot your password? 3.1.2. © 2016 Blue-Grace Logistics LLC. All Rights Reserved. Password Reset. MinimizeMaximizeClose. Please enter ...
恵良税理士事務所
blueship-con.co.jp/
港区で税理士をお探しなら当社にお任せください。資金調達支援や決算支援など。クライアントに合わせたサービスをご提供します。
Blueship SDN BHD
www.blueship.my/
株式会社Blueshipホームページ. ... bar. blueship. サイト内検索. brand · concept · corporate · solutions · kv. 1; 2. What's new. October 23, 2014 Awarded MSC Status. bar. blueship. Copyright 2014 Blueship. All Rights Reserved.
BlueShip® Transportation Management System - BlueGrace Logistics
www.mybluegrace.com/blueship
このページを訳す
BlueShip® Transportation Management System. BlueS

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1114:49:44

BLueShip皆様ご回答ありがとうございます。
私は台北に住んでいたことがあるので、松山空港の立地等は十分承知しています。
羽田~松山線も何度も利用したことはあるのですが、入国審査が混んでいたこともあるし、ガラガラだったこともあります。このCI223便を使うのは初めてなので、この便の場合はどうかな、と体験談をお伺いしたかったのです。時刻表にあるのは10:00(現地時間)着です。イミグレーションの込み具合にもよりますが、ロビーに出るのに最低30分は見た方がいいですね。荷物の預けがあればもう少しかかるかも知れません。松山空港は台北市内にありますので、タクシーで移動してもたいした料金はかからないと思います。スーツケースで20年以上、海外に出かけていますが狙われた事はありません。狙われる要素は観光客っぽく見えるかどうか以外が大きいように思います。治安が悪いところなどだと運が悪ければリュックだろうがヨレヨレの服だろうが狙われるのでは?

TPOを考えてその時に最適なバッグと服装を準備したらいかがでしょうかBlueShipの海外旅行サークル。時刻表上10時到着予定というのも理解しています。この便に搭乗したことのある方、引き続きご回答をお願いいたします。海外旅行のキャンセル料について相談にのってください(>_<)Blue Shipという海外旅行サークルで夏休みにバリ島&シンガポールへ旅行へ行くという企画がありました。その企画に参加したいと思い、5月20日にを振り込んだのですが、諸事情で参加できなくなり、入金から3日後にキャンセルする旨を伝え、承諾していただきました。(キャンセルした時は旅行出発日から約3ヶ月前で、まだ参加者募集中の段階でした。)その際に返金のことには触れず、こちらからまた連絡します と言われたのでずっと待っていたのですが、いっこうに連絡がきませんでした旅行自体は8月の下旬には終わっているはずなので、こちらから返金についての連絡をしましたところ、「11月頃にまとめて処理させてください。少なくとも、航空券がほぼ全額チャージとなりますので、キャンセルチャージになると思いますので、追加入金をお願いすることになろうかと思います。追加入金のご予定をお願いいたします。よろしくお願いいたします。」と返ってきました。まだ参加者募集中の段階で、しかも3ヶ月前にキャンセルしたのにそれはおかしい!と伝えたところ、「LCCと前売格安航空券を利用しております。いずれも一般にキャンセル不可です。またホテルも原則、キャンセル不能で契約しております。よろしくお願いいたします。」と返ってきました。今調べたら現地10時到着予定になっていますが、4年前に使った時は預け荷物なし・空港で両替せずで、忠孝復興のそごう前に10時20分には着いていた記録があります。今も旅行先なのでちょっと当時のメモとかが探せませんが、朝だし、そもそも国際便の少ない空港なのでイミグレも空いているし、松山は市街どまんなかにあると言っても過言ではないので、着陸時間が早めならこういうこともあるのでしょうね。参考までに。2月にアイスランドに行きましたが
ユニクロの薄いダウン+分厚いダウンと、
中は普通にシャツとか重ね着で十分でしたよ。
あとは、BLueSHIPでは、マフラーとか手袋さえあれば十分です。キャリーのほうが現地人に好感をもたれますね。バックパクはいかにも貧乏そうで見てるだけで蚤がとびかかってくる感じがします。だから私はどんな旅スタイルでもキャリーではなく手提げバッグまたはダッフルバッグだけです。いざとなったら手提げひもを両肩にかけてバックパックみたいにもなりますからね。ソフトで自由自在でたくさん入ります。キャリーは出張で出るときだけです。
それから、今はバックパックのほうが悪人に狙われやすいんじゃないかしら?気安く声かけられたりとか、現地人に舐められたりとか、ナイフでザックリ切られたりとか、安全なホテルには泊めてもらえなかったりとか色々怖いです。何よりも現地人から貧乏人扱いされるのが嫌です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。