ここから本文です

ワンコの名前を使ったギャグ第1位は・・・ 僕、ボクサーですか?

Bokuranoさん

2016/10/1117:10:33

ワンコの名前を使ったギャグ第1位は・・・

僕、ボクサーですか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

編集あり2016/10/1214:27:12

こんにチワワ♪
僕、サルーキ。ここがお気に入りだから去るー気がしない。
土佐犬と叫んだ!
秋田犬をお世話するケン君がやって来た。あっ!来たケン!
シベリアンハスキーだけに声もハスキー!
遠い所からやって来たプードルとーいプードル!
シーズーが寝ているシーズかに!
コリーがおやつをコリコリ食べる!

  • ris********さん

    2016/10/1215:13:56

    仕事を終えたサモエドに飼い主が言った。
    さぁもうええど!
    フランス料理が好きな犬フレンチブルドッグ
    さぁ!仕事せんとバーナード!
    ベルを鳴らす犬チン♪
    コーギーに講義する!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2016/10/1117:17:44

「ちゃう、ちゃう、チャウチャウちゃう」

大阪弁で
「違う、違う、チャウチャウと違う」