ここから本文です

喧嘩・戦いをイメージする曲やMVを教えてください Sabaton - The Last Batt...

ays********さん

2016/10/1119:43:54

喧嘩・戦いをイメージする曲やMVを教えてください


Sabaton - The Last Battle

https://www.youtube.com/watch?v=whFJGCyeRzI
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Kimono - Japanese Policeman
https://www.youtube.com/watch?v=xMI_zrVBKFM
(at_paleysさんに教わりました)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
TM NETWORK - SEVEN DAYS WAR
https://www.youtube.com/watch?v=H9VO5t9nfCc

補足以下の曲も印象的でした

テンションあがる
「Two Tribes」「The trooper」「Reach for the Sky」「gong」「情熱の嵐」「俺はとことん止まらない!!」

シュールな「Uprising」「No Money」

事態が一筋縄ではいかなそうな
「移民の唄」「Centuries」「Shutujin」「好敵手」「Stress」

白ジャンの人すき「Beat It」

懐古の情感「喧嘩上等」「空手バカ一代」「出て来い竜馬」

髪似合う「MY POSITION」

楽しい
「Downtown」「Trident of Sadness」「Street Fighting Man」

パワフルな「White Riot」「The Warrior」「ジャガー」「炎」

かっこいい
「Piece Of Me」「One Hit (To The Body) 」「小牧長久手」「Theme of Saigoh」「The Myth」

ヒトラーのやつ「The Ride Of The Valkyries」

けんかといえば「けんかをやめて」

ラテンのような「侵略する者 侵略される者」 ロシアのような「戦場を駈ける者」

虚脱感に襲われる
「Battle Los Angeles」「The End」「tu es partout」


さまざまな戦いの歌を教えてくださりありがとうございました

ぽーりゅしゅかー ぽーれーー
https://www.youtube.com/watch?v=AESz-wpY778

SEVEN DAYS WAR,The Last Battle,TM NETWORK,at_paleys,www.youtube.com,Sabaton,Theme of Saigoh

閲覧数:
882
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2016/10/1615:23:23

スキマスイッチ 「ゴールデンタイムラバー」
https://www.youtube.com/watch?v=Zf7L8nDSLyw
jam project「gong」
https://www.youtube.com/watch?v=KeEkUC44b5c
くすぶるheartに火をつけろ!
https://www.youtube.com/watch?v=3_q0GgwupUE
俺はとことん止まらない!!
https://www.youtube.com/watch?v=XeUOGcgKqWQ

ヒャダイン「ストIIの効果音で、オリジナル曲」
https://www.youtube.com/watch?v=2KOxNRMzEWA
UNDERVEIL: 06 梅茶漬け - Trident of Sadness
https://www.youtube.com/watch?v=i8RxpcDJxdg

男女の喧嘩
No,39
https://www.youtube.com/watch?v=RRYILz2GNrE

口喧嘩に
反論 -CROSS SWORD-
https://www.youtube.com/watch?v=Mg2TOlTZHmw

殴り合いの喧嘩には龍が如く
Receive And Bite You
https://www.youtube.com/watch?v=dwukthJYEqM
Theme of Saigoh
https://www.youtube.com/watch?v=o80qqNH0rQ4
The Myth
https://www.youtube.com/watch?v=jgZNQvaoLPs

長靴を履いた猫「Diablo Rojo」
https://www.youtube.com/watch?v=0jrsOIJnfvY

戦系
信長協奏曲「Shutujin」
https://www.youtube.com/watch?v=j_QgubA325M
戦国無双2「小牧長久手」
https://www.youtube.com/watch?v=25VYtwXsuZ4
信長の野望 Online 〜鳳凰の章〜「好敵手」
https://www.youtube.com/watch?v=9mHcmc-_LUE
三國無双7 「漢中攻防戦」
https://www.youtube.com/watch?v=lbXgQKoNeko

質問した人からのコメント

2016/10/18 19:50:07

「Diablo Rojo」
怪傑ゾロ的な人が勇ましく戦ってる感じがしました …と思ったらオマージュなんですね 合点です
ところで「殴り合いの喧嘩には龍が如く」って「引き始めにはコンタック」と似てる気がします

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pra********さん

2016/10/1818:14:26

kse********さん

2016/10/1621:04:13

dea********さん

2016/10/1619:45:15

マイケル・ジャクソン「ビート・イット」
https://www.youtube.com/watch?v=Ym0hZG-zNOk