ここから本文です

自分から食事に誘っておいて、急に既読スルーする理由って何でしょうか?! ペ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1121:00:27

自分から食事に誘っておいて、急に既読スルーする理由って何でしょうか?!

ペアーズで知り合った男性に食事に誘われました。

ペアーズでは毎日1往復ほど連絡を取っていて、LINEに移行し

てからも何通かやりとりしていたのに、日程を決める前に突然既読スルーされました。

今日で連絡がなくなって4日目です、本当に訳が分かりません。

ハテナもつけて質問していたし、急に返信をやめるにはあまりにも不自然なタイミングなんです。

変な事言ってしまったかなぁと何度もLINEを読み返してますが、そこまで気分を害するような事を言ったとは思えず、戸惑ってます。

私にとっては何の問題もないような事が彼にとっては不愉快だったのでしょうか。。

自分から食事に誘っておいて、日程を決めるまでの2、3日の間に突然返信しなくなる理由って何でしょうか?

本当に男心が全く分かりません!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2016/10/1121:13:38

ペアーズですから、同時並行してて、より好みの女の子と会えることになったから連絡来ないとかって可能性が高そうな印象です。

私も昔やったことありますけど、されたこともあれば、したこともあります。

正直会うとなるとやっぱなーと怖気づいたりしたこともありましたし。

特にわりかしイケメンな人は急に連絡取れなくなるとかザラでした。
何十人からも、いいねが、来ると埋もれちゃったりとか。

私はそういういい加減な人は嫌いなんで連絡来ない時点で切ってましたが、どうしても連絡とりたいのなら、さらっと連絡入れてみたらどうですかね?

それでもスルーされるなら諦めましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/11 21:30:22

回答ありがとうございます!

なるほど、そういう事なんですね。
確かにわりかしイケメンの人でした。笑
しばらくしたらこちらから連絡しようかと思いましたが、そんないい加減な人、仮にまた繋がっても人としてどうなの?って感じですよね、、、なのでやめときます。
イケメンだったので残念ですが(T ^ T)笑
次行きます!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる