どう思うか教えて下さい。 先日、映画館に一人で行きました。 そこの映画館は全席自由席です。

どう思うか教えて下さい。 先日、映画館に一人で行きました。 そこの映画館は全席自由席です。 始まる10分くらい前に入って、客の人数は15人いるかいないかくらいで、席数からみてかなり少ない方でした。 私は、真ん中より少し後ろの、端から3番目の席に座ったのですが。 暫くしたら、知らないオヤジが私の隣の隣(つまりいちばん端)の席に、座ってきました。 席は他にもかなり空いているし、私の反対側の方の席は誰も座っていないくらいだったし、端が良いならそっちの端に座ればいいのに…。 すぐ前の席も、真ん中に人がいたけど、端の方はいませんでした。 とにかく、なんでそこ!?って感じで、やっぱりおかしいかも…と思い、変な下心がないにしても、近くに来られて落ち着かないし、席を移動しました。 このオヤジは、やっぱり怪しいと思いますか? 男の人からみて、どう思うか教えて下さい。

映画276閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

いくつかのパターンが考えられます。 悪く考えれば、下心あり、痴漢目的の可能性あり。 触らずとも、ただあなたのそばにいたかったとか 映画が終わったらナンパしてみようかな とか思っていたかもしれません。 問題なしのパターンは、そのオヤジの好きな座席位置だった。 座席位置のこだわりは人それぞれ。 正直申しますと、なぜあなたはそんなに空いている映画館で 端から3番目に座るの?と疑問に思います。 私だったら、真ん中よりやや後方のセンターに座りますね。 ・・・というように、前方が好きな人、後方が好きな人、ど真ん中がいい人、右端が好き、左端が好き・・・。 人によって観やすい位置、落ち着く位置等、好みの座席位置があります。 もしかしたら、逆にそのオヤジの方が 「何でこいつは、こんな中途半端なところに座っているんだよ? 落ち着いて映画が観れねえじゃねえか!」 とか思っていたかもしれませんよ。

その他の回答(3件)

0

怪しいですね! 席に空きがあるのにわざわざ隣座る時点で不審。たまに電車でもそういう方いますが同じく何だコイツと思います。女性の意見になり申し訳ないですが参考になれば幸いです。

0

盗撮目的かもですね、 あと、1人でいるのがいやだったのでは? その他理由が考えれますが、気にしないほうがいいですね。